お知らせ

ホーム > お知らせ

お知らせ

_

箕谷児童館だより 11月号

2017年11月01日

_

箕谷児童館だより11月号を掲載しました。

児童館だより H29年 11月号 

_
_

箕谷児童館だより 10月号

2017年10月02日

_

児童館だより10月号箕谷児童館だより10月号を掲載しました。

_
_

箕谷児童館だより 9月号

2017年09月01日

_

箕谷児童館だより9月号を掲載しました。
9月児童館だより

_
_

箕谷児童館だより 8月号

2017年08月01日

_

箕谷児童館だより8月号を掲載しました。

児童館だより8月号

_
_

箕谷児童館だより 7月号

2017年07月04日

_

箕谷児童館だより7月号を掲載しました。

箕谷児童館だより7月

_
_

「栄養相談会」開催のお知らせ

2017年06月06日

_

みどりこども園の栄養士による「栄養相談会」を行います。
お子様の「食育」について、気になること、困っていること等、成長に合わせてお答えします。
どんな些細な事でも遠慮なくご相談ください。
お待ちしております。

日時:6月28日(水)  10:30~11:30
場所:箕谷児童館 遊戯室
対象:乳幼児とその保護者
   
29.6月28日 栄養相談会ポスター 

_
_

箕谷児童館だより 6月号

2017年06月01日

_

箕谷児童館だより6月号を掲載しました。

児童館だより6月

_
_

箕谷児童館だより 5月号

2017年05月01日

_

箕谷児童館だより5月号を掲載しました。
児童館だより5月号

_
_

箕谷児童館だより 4月号

2017年04月03日

_

児童館だよりH29.4月号

_
_

お楽しみ映画会の開催のお知らせ

2017年03月23日

_

今回の上映作品は『ペット』です。
たくさんの動物が出てくるので、小さいお子様でも楽しめる映画です。
ぜひ、お越しください!

私たちが飼っているペットたち。
人間が留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか。
ペットの“ヒミツ”の日常を描くー。

★日 時:3月31日(金) 13:30~15:00 (予定)
★場 所 : 箕谷児童館 遊戯室

29.3月 お楽しみ映画会

_