ホーム > お問い合わせ

箕谷児童館についてのよくある質問 箕谷児童館についてのよくある質問

よくあるご質問をご用意しています。お問い合わせの前にこちらもご確認ください。

何歳から入園できますか? 何歳から入園できますか?

0歳から18歳未満のすべての児童を対象に、健全な遊びを提供してその心身の健康を増進し、情緒を豊かにすることを目的としています。事業内容に応じて、地域の誰もが利用できる屋内型の児童厚生施設です。

園の見学の申し込みはどうすれば良いですか? 園の見学の申し込みはどうすれば良いですか?

小学6年生まで利用できます。

一時保育の申し込みはどうすれば良いですか? 一時保育の申し込みはどうすれば良いですか?

はい。入会できます。

保育料、給食費以外に毎月かかる費用がありますか? 保育料、給食費以外に毎月かかる費用がありますか?

できます。徒歩でのご来館にご協力をお願いいたします。

車での送迎は出来ますか? 車での送迎は出来ますか?

小学生以上は子どもだけで利用できます。

食物アレルギー対応食や離乳食の対応はしていますか? 食物アレルギー対応食や離乳食の対応はしていますか?

できます。申込者多数の場合は、他の児童館のすこやかクラブに入会を予定していない方など、当児童館の利用希望順位が高い方を優先します。

お問い合わせ お問い合わせ

箕谷児童館へのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームからお送りください。
メールを受信後、3営業日以内に返信させていただきます。回答が送られて来ない場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。

    お問い合わせ項目 お問い合わせ項目

    お名前 お名前

    メールアドレス メールアドレス

    ※確認のため、もう一度入力してください。

    電話番号 電話番号

    ご返信方法 ご返信方法

    お問い合わせ内容 お問い合わせ内容

    は必須項目です。必ず入力してください。

    当園のプライバシーポリシーをご確認いただき、
    ご同意いただきましたら
    下記の「個人情報保護方針に同意する」にチェックをして、送信ください。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

    [電車・鉄道]
    神戸電鉄有馬線 「箕谷駅」下車 徒歩13分
    [路線バス]
    三宮・神戸北町線64系統 「日の峰1丁目バス停」下車 徒歩5分
    [高速道路IC]
    阪神高速7号北神戸線 「箕谷」より約1km