ホーム > お知らせ > 苦情処理の公開について(1件)

苦情処理の公開について(1件)

2025年06月17日

令和6年度の苦情解決の事案 1件

1.おやこふらっとひろば名谷内での玩具の貸し借りにおいて、保護者の方が

  相手の保護者並びスタップの対応に納得いかず、相手の保護者からの謝罪

  出入り禁止措置要求の苦情が入る。

  (対応)カメラでの確認状況、おやこふらっとひろば内でのルール等の話をして納得いただく。

     この件についての第三者委員会への報告は必要ありませんでした。

 

翠福祉会では、社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に対応する体制を整えています。
各園における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び、第三者委員を設置し、苦情解決に努めています。
 ※詳しくは各園にお問い合わせ下さい。

[電車・鉄道]
神戸電鉄有馬線 「箕谷駅」下車 徒歩13分
[路線バス]
三宮・神戸北町線64系統 「日の峰1丁目バス停」下車 徒歩5分
[高速道路IC]
阪神高速7号北神戸線 「箕谷」より約1km